きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

Perfumeの衣装展

入口で3人が出迎えてくれる。

170点もの衣装が展示されているそうな。

 

PVの衣装が中心だった。

特に柵はないので手を伸ばせば物理的に触れられるが、触りたいとは思わない。

ただ、私以外の人もそうだけど後ろから前から舐め回すように………じゃかった、熱心に見ている。

制作過程の資料も展示してあった。

型紙やデザイン画が数点ずつあったが、型紙は理解不能。

紙も一般の手芸店では売ってないものだと見た。厚みが違う。

どの衣装も正面から見ると細い。横から見ると薄い。

※このシルバーの衣装は撮影許可エリアで撮影したものです。

 

40分で回った。

さて、これから19時のフライトまで何をするか。

つづく。