きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

網走に行ってきた【写真館】

本文中には載らなかった画像でも貼りましょう。

羽田離陸時。翼はキャラ。

機内から。迫力が違う。

ホテルで出迎えてくれたマット。

懐かしのきた鳥。ビール飲んで豚串、おにぎりを食す。

ドリーミントオホーツクの夜行便はなくなった模様。

このバスは札幌行きなのだが片道6時間くらいかかる。

学校ではクマやシカがいる。

学び舎。

ここのミスドにもお世話になった。

ビクトリアのメニュー。ハンバーグがメイン。

のど自慢大会出場者募集中。受信料云々は書いてなかった。

カツゲン。4年も住んでいながら飲んだことがなかった。だってあの時雪印は例の事故を起こして店頭に商品がなかったはず。

そしてそのうまさに感動したが、関東では入手が面倒。

ジンギスカンおにぎり。すごくおいしかった。

雪が降る。さらさらしているのでカサ不要。

ポケモンのふたは邪道だと思いつつ撮影だけはしておく。

もうすぐ出発。

手錠?と思うかもしれないが、網走刑務所もののお土産で普通に売っている。

地方空港なので保安検査場は必要がなければ閉まっている。ぎりぎりに開けるので長蛇の列ができ、焦る。

緊急脱出のマニュアルはよく読んでおかないといけない。

こういうのは見ていて飽きない。