きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

簡単なことすらできなくなった

朝起きれない。 そこで困ったことが起こる。

ゴミの回収時刻(横浜市は午前8時)に寝ているのでゴミが出せない。 参った。

一応目は覚めるが、起き上がれないのである。

このままいったらこのうちゴミ屋敷になってしまう…!

狭い玄関はゴミ袋で埋まりつつある。 これは恐怖だ。

このアパート来てから1回体壊れて無職になったこともあったが、その時だってゴミはきちんと時刻通り出してたぞ。

今度のゴミの日は起きないと…!! と思って毎回ダメなんですけどね。

あ、種類によって出せる曜日が違うから毎日ゴミ回収が来る時間に起きないとならん。

ん?ていうことはだ、ゴミの時間に起きれたらかなり回復したことにならないか?

逆に考えると今の状態はよくはないのか…??

前日夜に出すという手段もなくはないけどそれやっちゃったらなあ、という気持ちもある。

どうでもいいことなんですが、横浜市のゴミ出しは「半透明の袋」ならオッケーなので非常にラクです。

近所のスーパーの袋が半透明なのでそれをそのままごみ袋に流用しております。