きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2019目標に対する進捗

そろそろ今年の〆の話。

まずは元旦の記事。

starlights123.hatenablog.com

 

今年の目標について

1.工業地帯をもっと鑑賞する

元旦を含めて3回しか行けなかった。クルージング行けたからいいのかな?

そうだ、札幌へ旅に出た時に離陸しながら撮影できたじゃん。窓側の席取った私よくやった。

来年は浮島町か根岸町のどちらかに行きたいです。。。どちらか、でいい。

2.毎年言ってるけど入院しない(精神科)

躁だ躁だ言ってるけど結局入院はしなかったなあ。でも躁のエネルギー切れと生理が同時にやってくることがたまにあって、そのうち何かやらかすような気がしてならない。

これは本当にどうしようかと思っている。

3.翌日後悔するまで飲まない

飲んだことは飲んだけど、付き合いの席だけだったかもしれない。

自宅ではほっとんど飲んでません。飲みたいとも思わなくなった。

4.今の派遣先は辞めてもいいけど仕事自体は続けようか

なんと、辞めなかったぞ。

5.化学工業の本を買ってみよう

買ってません。仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいでした。