きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

不良派遣社員

まずは業務連絡。

ヘッダー?の画像を差し替えてみました。

たぶん千鳥町かどこかだと思う。どの企業の工場かはちょっとわかりません。。。

全体的に白っぽくなっていますが、修正するかどうかは迷っている。

面倒くさいからこのままでいいんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

本題。

私は不良派遣社員だった。

就業開始から2週間。

なんていうかやる気が湧いて出てこない。

もう若くないのかな。

その日職場で業務を頭の中に叩き込んだらそれ以上何もしない。できない。

完璧に頭に入れられるわけはなく、取りこぼしているのだけどね。

昔は家やコメダ珈琲でノート見返したりして次の日に備えられたのになあ。

うーん。

テンションが上がってもまずいので、難しいなあ。

 

でも、若いころに身に着けた基本的な実験テクニックがあるので本当に1から習得というわけでもなかった。

今の職場は私としては経験のない部門なので、変な色に染まってなかった。

業務は簡単ではないけどそこまで難しくもないと思う。

そのうちコツをつかめる。

若いころだったらもっとあたふたしてたと思うけど、今ならそう思える。

だから焦ってない。