きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

すべては手に入れられないの

【バッグ】

自作リュックは劣化が早い。

昨年買ったレスポートサックのショルダーバッグを引っ張り出したが、がっちりしたリュックも欲しい。

たまたま入ったお店で見つけた。

色遣いが気に入ったが2万円もする。

破産してしまうので却下したいが迷う。2年くらい使えば元は取れるのではないか。

 

【でかけたい】

下北半島ではない。

中央線で甲府に行きたい。

ドーミーインに泊まって、大浴場で湯に浸かり、放心状態になりたい。

夜は夜鳴きそばを食い朝食はほうとう。

帰りは勝沼に寄ってワインの試飲をしたい。

でも今、私週末は歯科に通っていて予定が合わない。

まあ3万円も出したら行けるけど破産してしまうぞ。

 

【仕事の契約更新】

したくない。

でも次の仕事決まっていないのでもう少し貯金をしないと破産してしまうぞ。