きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

伏せ字だらけ

個人が特定できてしまうので、伏せ字。

土曜日。

家から✕✕分のところに✕✕✕✕✕✕の✕✕がある。

この日は一般に開放しているので行ってみる。

広大な敷地、謎の天然芝スペース、製品や広告に関する展示。

✕✕✕✕✕✕✕に関するイベントがあることを知り、参加する。

資料がわかりやすい。

✕✕✕✕✕✕✕✕とは違うなあ。

しかも✕をくれた。太っ腹。

イベントも終わり、普段使わない駅に出る。

どこへ行こうかな。

✕✕✕に乗って✕✕へ行く。

✕✕✕✕に行くが収穫はなかった。

行きたかったけど遠くてなかなか行けなかったので、収穫がないことがわかったのが収穫。

それから✕✕の✕✕で夕ご飯。

また✕✕✕に乗って帰宅。 

 

 

これ、1年後に読んだら私にも何のことだがわからないと思う………。

明日にでも忘れそうよ。