きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

最近の生活

ごみの日には何とか起きれる。

こまめに捨てると気持ち良いですね。

一部のごみは捨てれてないんだけど、紙だとか腐るものではないので次だ、次。

 

今まで早くても11時起床だったが、遅くても9時台には起きようとしている。

睡眠時間は長いけど昼夜逆転はしていないと思う。たまに日付を超えることはあるけど明け方寝るという生活サイクルにはなってない。

ちょっと前に徹夜してまうという記事も出したがそれもなくなった。

 

することもなかったので最初はPC内蔵のフリーセルばかりやっていた。

その次はパズル雑誌をやっていた。それもネタが尽きた。

そろそろ規則正しい生活を送ろうと思っている。

部屋も少し片づける。

きれいになったとは言えないけど、することもないので服を作ることにする。

以前はがーっと作っていたが無理はしない。

型紙起こすのに半日、布を裁断するのに半日。縫製は1日では終わらなかったので残りは別の日にでも。

単発のバイトに行った。

ひたすら体を動かす。

明日はきっと筋肉痛で動けないと思う。