きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

いきなりキス

こんなの見つけた(2024.3.15追記:リンク切れ)

私は付き合った人全員そのパターン。

1) 大学時代の話。

学年一の美女と酔っぱらって私がちゅーした、という自慢を好きな相手にしていたら

「じゃあ、俺がお前とキスしたら学年一の美女と間接になるよな?」

「そうですね」

※突っ込みどころはあるかもしれないが、黙っててください(笑)。

2) この時の相手は彼女がいた。

「浮気ってどこからが浮気だと思う?今お前にキスしたら浮気になると思うか?」

あ、一応逃げ道は作ってくれてたか。 今気付いたわ。

普通に告白されたこともあるけどそれは好きではない人からだった。 

 

【2021/8/2追記】

1)の学年一の美女は本当に美女。