きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

誕生日

32になりました。

親が横浜に遊びに来ました。

私はその日、どうしても温泉か入浴施設に行きたかった。

別に横浜市街地のスパとかだってよかったんですが。

箱根に行ってきました。

親が横浜に到着したのは12時です。

それから横浜駅の地下街で昼食。

親の用事で横浜駅周辺で買い物。 ]

それからなので、横浜で熱海行きの電車に乗ったのは13時半前。

しかも、小田原にある鈴廣のかまぼこショップにも行きたかったので途中下車。

箱根の日帰り温泉に入ったのは16時半。

箱根湯本はお盆のせいか、観光客ばかり。

当然泊まるであろう人々ばかりなので漂う空気もどこかゆったりしている。

温泉には1時間くらいしかいなかったけど私はもう満足しました。

が。 温泉を出たのは夕方。 虫の鳴く声に涼しさを感じます。

親は 「とーまーりーたーいいいいいいーーーーー」 と言ったのでした。

ムリだ私明日仕事だもん。

こうして32歳の誕生日は無事に終わったのでした。

親は結果的に片道4時間くらいかけて家に帰りました。