きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ひとり暮らし4

allaboutさん拝借記事はまだつづく。

 

● 建物の種別 木造です。

● 築年数 20年以上過ぎてますが、意外と悪くない。

● 階数 1階ではないです。

● フローリング フローリングの上にフローリングシート敷いてます。 ナゾ。

● セキュリティ ハード面では特に何もしてません。

● 日当たり よくない!!!

● ガスコンロ プロパン用のコンロを持っていたのでプロパンの部屋を探しました。 ただ、プロパンは高いんだよね。

● 周辺の店・環境 完全な住宅街です。 横浜も場所によるんでしょうけど、意外と下町っぽい気がします。

● 駐車場 車は手放したので条件に入らず。

● ペット可・楽器可 動物は嫌いだし楽器はできないのでこれも最初から条件に入れてない。 しかし、下の住人はよく歌ってます。