きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

北海道みやげ

これは迷う。

定番のおかしだけでも白い恋人ロイズのチョコ六花亭の何かなどなどといろいろありすぎるよなあ。

今年北海道行った時には職場に六花亭のお菓子詰め合わせ買って行った。

前の職場にいた時に北海道行った時にも六花亭のお菓子いろいろ買って行った。

この時は簡易包装4個入をいろんな種類買って行ったら好評だった。

そういやその前の職場を辞める時にもオンラインでこれ買ったわ……。

大学時代は実家用にとばとか買ってたか。

ていうかあの頃私何買って帰ってたんだっけか。

母から水曜どうでしょうのビデオ持って来いって言われたことしか覚えてない……。