きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

うらない3

FC2の管理画面には記事の検索機能があって、「占い」で検索かけたら過去に2回もやってるのな…。

さて。 横浜中華街で手相を見てもらった。

何回か手相を見てもらってるんだが、同じ占い師に2回見てもらったことはない。

で、毎回必ず言われるのは

・結婚した方がよい。運気が上がる

・体は頑丈

おーい、このブログの1/3は病気ネタだぞ。

そんなに大事なのか結婚。

結婚願望一切ないけど。

私が独身なのは「結婚できない」のではなくて「結婚する気がない」のである。

そこで長くなるがこんなの見つけたのでリンクしてみる。 (リンクは切れてますが、ここを切ってしまうと文脈が切れるので残す。たぶん結婚相手に求めるもの的な記事なんじゃないか)

ふーん。 女性が相手に求める条件の上位に「健康」かあ。

普通に考えればそうなのかもしれないけど、私はダメじゃん。 慢性膵炎・胃炎・うつ病などを許してくれる人いるのかね。このブログでは触れてないけど誰がどう見ても運動性チックとかあるぞ(この件はあまりにも暗黒過ぎて何も言いたくない)。

その他は概ね同意してもいい。

あとはまあ、家にセックス持ち込まない人がいいなあ…。 ※これが最も譲れない条件だったりします 

 

【2021/9/5追記】

相変わらず結婚願望はない。

でももし結婚するんだったら家庭にセックスを持ち込まない人がいいなあ(変わってない)。