きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

出身校について

3年前、親戚の子が私と同じ大学に行きたいとか言い出したので、その子の親を捕まえていろいろ話をした。

入試から始まって、進路、結婚までですが、具体的な内容はちょっとここでは書けない。入ったらわかる。

同じ学校じゃなかったらそういう話などしないんだけど、サラリーマンの親にはちょっときつい話になってしまった。

若干マニアックな?学校なんで。

私がどこを出ているかは過去記事全部読んだらわかります。ここでは敢えて書かない。宣伝かよ。

ここに行く奴はやりたいことがはっきりしすぎている気がする。

そして進路は………この学校で食品やってるやつ、食品業界どこ行ってもここを卒業したという事実からは逃れられないよ?

「また×大卒かあ」とどこ行っても言われるんだ。

よく、箱根駅伝に出ると志望者が増えると言いますが、うちはマニアックな方なので増えることはないと思います。