きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

抱き合わせ

文章が短すぎるものを抱き合わせてみました。

 

【他人の評価】

よく、他人から「真面目だね」と言われますが、決してほめ言葉ではないと思うの。

ここを面識のある人が見てるのを承知で言います。

じゃあ何て言われたいんだ、と言われたら返答できないのですが。

何もないよりマシっていう程度なんじゃないでしょうか。

 

【セックス直後のトーク】

「してみたいって思う人っているの?」

「Aさん。巨乳だから」

アイドルとかにしとけよ、とも思うが聞いた私が全面的にバカだった。

半年後から男とAさんは3年くらい交際した。

この男は彼氏ではなく、結果的に遊ばれただけだった。

15年前に終わった話ですが、年齢を経るとともに怒りが増幅します。