きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

破局

14年前に振った男が夢に出て金縛りにあった件。

私が振りました。ではなぜ振ったのか。

【私が他の人に気が移った】

当時はこれが最大の要因かなあ。

他の人っていうか彼の前に関係だけあって交際には至らなかった男なんだが。

彼と別れてからまたこの男とすることはしたけど、別れてからだからね?

ちなみに、本日はその関係だけあった男の誕生日です。げっ。

【彼が就職しなかった】

教授は彼に私の実家近くの企業を紹介したのです。

まあ、私の実家近くというのは本当に偶然なんだけど。

付き合ってたのは一応隠してたし。

しかし………いろいろあって入社には至らず。

彼がここで働いてたら私は結婚してたと思います。断言してもいい。

彼は焦ってなかった(ように見えた)。

私は卒業後に決まったとはいえ働いてたので、彼が色褪せて見えたのは本当です。

若いなあ。

ああ現在健康体なら私が養うとか言えるのに。

今なら言えたのに(相手のプライドは考えない)。

【会えなくなった】

お互い関東なのに、忙しくもないのに、会わなくなった。

この間に私は他の人に気が移った。

ループ。

 

以上。