きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

3連休

1/8

ちょっと寄り道をする。

帰宅して、鍋を開催。そのあとは寝る。

 

1/9  

断続的に眠り続ける。

気が付いたら………何時だったか覚えてない。

日没後数時間が過ぎていたのは確かです。

この前日の鍋の、開封済み未使用のスープが残っていたのでらーめんを作る。

スープはとんこつ系だと思われる(多分)。にんにくが似合いそうなので、翌日は休みだし、投入する。

そしてまた寝る。

 

1/10

前日と同様。とにかくよく寝る。

新生児だってここまで寝ないぞ。いや、育てたことないからわからないけど。

日付が変わる前に寝たというのに日没後数時間、寝る。

昼間は麺を食って寝る。夜はカレーライス食って寝る。

起きた時に何かできそうなら食事なんかもするし、無理そうなら引き続き寝る。

 

1/11

11時半くらいに起床できた!

洗濯をする。

弁当のおかずなど、買い出しに行かなくては。

出かけるならスーパー銭湯かコメダに行きたい。←ただの願望です。

どちらも営業はしているかもしれないけど、両方は金銭的にパンクするぞ。

家を出てみると、スーパー銭湯もコメダも面倒だな。

というわけで、どちらも行かなかった。

翌日の弁当のおかずなど購入。品薄になるかわからないけど今のうちにトイレットペーパーも買っておく。残り1ロール半くらいしかないから買いだめというわけでもないでしょう。

12ロールを購入した。ひとり暮らしだから数ヵ月はなんとかなる。

帰宅後はおかずを作って食べ、もう寝たい。