きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

デザイン変更

デザインを変更したのは1年前が最後のようです。

ベースはそのままに、ヘッダの画像を変更して背景に色を付けてみました。

ヘッダは東京油槽さんです。たぶん。固有名詞出していいのかな。

千鳥町としか書いてないフォルダから探し出した。千鳥町周辺をグーグルのストリートビューで探し出す。

私は工業撮影をするときにいちいちどこの企業のものかは気にしていません。

石油系の複雑な配管を昼間撮影するのが好きなんですけど、こういうシンプルなのも悪くないかなあと思いました。

勝手に載せているので抗議があったら別の工場のものに差し替えます。

やっぱり工場です。このブログのヘッダには石油や化学系の工場しか載せません。

PC向けなので横に長い画像が必要です。

それだけでも限られてしまうのに、上下をかなりばっさりとカットしなくてはならず、そうなるとますます適した画像がない。

私の工業画像はフレアスタック(煙突が火を噴いているお姿)がけっこう多いのでここのブログのヘッダ向きではないのよなあ。

気が向いたらまた別の工場になるでしょうが、しばらくはこのデザインにしようと思います。