きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

紅白歌合戦は実家で見ます録画もします

Perfumeの選曲にただただびっくりしている。

FAKE ITをぶちかますとは!

 

と言ってもファン以外は「知らん」「聴いたことない」「何だそれ」と思うでしょうね。

それもそのはず、10年以上前のシングルのB面に収録されたのみの曲です。

アルバムにも入ってません。

CDという形での入手はもうできないのでは?

私はシングルは買わない派なので動画サイトに転がっているのをたまたま聴いて好きになった。

10年前の話だけど。

ライブでは超絶盛り上がる曲です。

イントロを聴いた瞬間

「うおおおーーー!キターーーーー!!!ジャンプ!!!!!」

となってアドレナリン噴出する(意味不明)。

この曲を1曲目にぶっ込んできたライブもありましたが、それは衝撃でしたね。行けなかったけど。

 

曲自体紅白向けかどうかは正直なところわからないし演出もどうなるかわからないけど、格好良いので見なさい。

テレビでの彼女らはほわんほわんしてるかもしれないが、この曲はバッキバキですからね。

イメージ覆るよ。

31日は横浜のぴあアリーナでファンクラブ限定のカウントダウンライブなのでおそらく中継だと思います。

 

 

あとは大泉洋さんが負け戦を歌わないことが残念でなりません。