きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

来年の予定

来年の予定です。予定はあくまでも予定です。

 

【1月】

派遣会社と今後の予定について話し合う予定。

現派遣先とはいったいどうなるのか。

私が契約終了を言い出すのと派遣先が戦力外通告を出すのと、どっちが先なのか。

このあたりで結論を出しておかないとお互い影響が出る気がする。

 

【2月】

ある歌手のリサイタルに参戦します!!!

その翌々週はとある場所に行きます。交通も宿泊も手配済み。

このへんから次の仕事探しを本格化したいところ。

 

【3月】

本当に契約終了するつもり。月の後半は有休全部使ってやる。

 

【4月】

新しい仕事を開始したい。

 

【夏】

二俣川に行きます。運転免許証の更新です。

 

 

 

 

まあ予定は予定なのでそんなにうまくいかないんだろうな。塞翁が馬っていうしね。