きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

次の契約に対する意気込みをどうぞ

派遣で働いてます。6月で契約が切れます。

 

 

次は絶対に契約しないぞ!

次は絶対に契約しないぞ!

次は絶対に契約しないぞ!

断る!

 

 

まあ、今回の話は産休代理だし社員は復帰したので契約があるのかどうかもわかりませんが。

3月から体調が悪くて勤怠も微妙だった。

だから派遣先側が契約終了を言い渡してくる可能性の方が大きいです。ここんところは微妙な感じですね。

派遣先側が契約に関してどう考えているか聞いた上で、断る。

契約っていうか私に対する評価だな。

 

そういうわけで、現実逃避をしましょう。

次の仕事は決まらないで終了しそうな気がする。

時間ができる。旅に出ましょう。

下北半島に行きたい。

ここ数年ずっとそう思っていたのに、何か知らんが嬉野温泉に行っていた(札幌は接待です)。

問題はどうやって青森県内に入るかなんだよな。

実家の車を借りてもいいんだけど片道8時間。高速道路だけで9000円くらいかかるみたい。

これにガソリン代が加わることを考えると夜行バスの方がいいような。

八戸でレンタカー借りよう。そうしよう。

ネット検索すると八戸から大間まで片道3時間。

9時にレンタカーを借り、12時に大間着。何かうまいもの食ったら13時。そこからまた南下したら16時。

ぎっちぎちのスケジュール組んで何かあっても嫌なので19時に返却にするか。

 

ということで、次の契約は(仮に)あったとしても断ります。