きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

契約更新22初夏の巻

契約してくれるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の派遣先になって初の契約更新。

私の気持ちは置いといて。

現場のペースではなくて自分のペースで仕事をしてしまっているような気が………。

そのことに何も言われないんですけど、6月まで我慢したら首切るから何も言わないでおこうって解釈もできます。

上の人は「慣れるのに3か月かかる」と言っていたが、残り2か月の間に必要な業務を身につけられる気がしない。

 

で、私の気持ちなんですが。

3月までの派遣先に対するような不満はない。

別に断る理由もない。でも積極的に契約したいかと言われるとそれも違うような気がしてならん。