きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

契約?

9月末まで契約しています。

が。

この職場、業務量が落ちているような気がしてならん。

それに対して人員が余っていると思う。

だから派遣先側から契約を続けるという話は来ないかもしれない。

それでいいと思うけど。

そう思うのは私の考え方が世間とズレているんだろう。でも派遣ってそういうもん。

 

私は。派遣先側の考え関係なく私はどうしたいのか。

うーん。

今が契約更新の時期だからかもしれないけど、ここで終了にしてもいいような気持ちでいる。

「始まったよこの人」

と思ったあなたは正しい。考えていることは3か月前と同じです。

「あと30回出勤したら契約終了だがんばるぞ」

 

現実を考えると契約更新できるならしないといけないんですが。

金銭面がね。

逆に言ったら金銭面が解決できるなら職場を変えたって別にいいってことか。