きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

退去に向かって1

もういい加減片付けをちゃんとやらなきゃいけないのに駄文作成してしまう。

躁の時に大量生産したのとはまた違うんですが。今回は現実逃避。

 

片付けですが、書籍は2箱で済んだ。ほとんど専門書。

ただ…元素図鑑が大きすぎた。どん。

f:id:starlights123:20160110110403p:plain

ビジュアルがよさそうなので買ってみたのだが、ほとんど読んでない…。

私が好きな元素はもちろんリチウム。飲んでる。

躁状態を抑えるんですよ。※完全に抑えるわけでもない。

radiko.jpがここ(東海)を何故か関東エリアと認識しているので数年ぶりに安住紳一郎の日曜天国を聴いている。

それにしても会社の制服どうしようかなあ。

返すよう指示はないけど早く返したい。何か気持ち悪い。

しかしクリーニングに出すタイミングを失った。実家帰ってからにする。

言っておくけど、工場用の作業着(こういうの)じゃないからね。

それも支給されたけどもう手元にはない。

実際の画像を出すわけにはいかないので借りた画像で表現すると、これです。

これで検査しろと。ぶったまげますね。まあ、こんなのはまだまだかわいい方だったのだけど。

こういうストレスが蓄積されてぶっ壊れたのかなあ。どうかなあ。

ついでに困ったのは、箱の上に何が入ってるか、サインペンで書きたいのだけどペン全部会社に持って行っちゃったのよね。

文房具…だけじゃなくて工場内のマスクとかも自腹。

これ以上はこのブログで言うのやめておきます。長くなる。

午前の部終了。

部屋の真ん中に小さいテーブル2つ並べて置いたのだけど、1こをたたむ。

いよいよ退去って感じになってきた。

いつぶっ潰れるかわかんないから入居の時に持ってきた箱は捨ててない。

再使用するのは案外早かった…。

ミシンも持ってきたけど結局使わなかった。

私、ここでの生活に全く期待してなかったんだなあ。