きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

おしごと8

このシリーズいったん終わりにします。

というのも作業を捌けるようになってきたという手応えを感じるようになったからです。

月曜は特に作業が多いのだけど乗りきれたので何とかなるのでしょう。

流れもだんだん掴めてきた。

そうなると楽しいです。楽しくてたまりません。

今回は自信があります。

だって経験値があるもん。

躁な気もしないでもありません。うーん。

 

さて、今日は忘年会です。

新入り、しかも派遣なのに行っていいんでしょうか。

派遣仲間は断ったということを後から知りました。

いや、私は騙されたんです。

とはいえ飲み会自体は嫌いじゃないので楽しんできたいと思います。

言っておくけど酒は飲みません。