きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私のアイドル女性編

今週のお題「私のアイドル」

こんばんは。
男性なら大泉洋しかあり得ないですが(異論は認めない)、女性ならPerfume

しかし私ファンクラブ入ってない。

もちろんポリリズムではまった。
中学時代はtrf、高校以降はSUPEREUROBEATに費やしたのでダンス系というかテクノ系はもともと好きだった。
20年前のavextraxは本当に良かった。とYouTubeのジュリアナテクノ聴きながらつくづく思います。
だからポリリズムをCMで聴いて気に入って、収録されたアルバム「GAME」はもちろん買った。
誰がどれかわからないけどのっちが曲のイメージに近いビジュアルかなあ、と何となく思った。
で、Butterflyにやられる。
Perfumeでこれ以上の曲はない(断言)。
ちなみに次がFAKE IT。
※あくまでも私の主観ですからね。
PVも好き………だがDreamFighterの合間にやっつけたんじゃねーかという疑問を持ってはいかん。
冒頭が電気泳動*1っぽいというのはもっと言っちゃあかん。
しかしなあ、上述の通りファンクラブ入ってないしコンサートデビューはポリリズムから数年後だし*2テレビ出演は見ないし嫌いな曲は嫌いだし*330になったらすぱっと解散して伝説になってしまえ!とか考えてるしカネは使わないしやる気のないファンです………。。

*1:学生実験でやっただけだから覚えてない。生化学なのかな?

*2:2013LEVEL3

*3:甘い感じの曲はどうも………。