きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

FUTURE POP

Perfumeの新しいアルバムの話です。

プロデューサーはゆかちゃんか誰かに「PCで聴くな」と言ったらしいが、うちにはPCしかないのでPCで聴く。

熱心なファンではないので前日に店頭でフライングゲットなどしない。

私はPerfume好きだけど、特典は邪魔だと思っている。

というわけでネットで配信しているものを購入。

1曲目。かわいい感じ。

(個人的に)受け付けない……。

このアルバム、こういう感じなのか。

ここで終わってもいいんだけど、せっかく2,200円も出したので今通しで聴いている。

シングル曲ばかりなのにフルで聴くのは初めての曲ばかりだ。

 

本当はこの後に長めの文が続くんですけど、上述のように批判ではないけど良くは書かなかったので、編集中のものがフリーズしたというか修復不可能となりました。。。

おわり。