きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

罪つくり

Facebookの話。 本名でやってます。

私の本名は割と変わっているので名字を検索してもそんなに出て来ない。

そして弟と同じ名前のユーザーを発見する。弟だった。

弟は「モテる」ということに縁がないと私も父も母も思っていた。

彼女いない歴=年齢=28 という公式が成立しております。

が。先日見てしまった。女と京都にいる記事を。

よくよく読んだら途中までは数人で行動していたらしいのだが、京都は女の子とふたり。

私は即実家に電話した。

「あの子が、あの子が女の子と京都に!!!」

「なにッ???」

という感じです。

話は飛躍しまくって、私が「お義姉さん」って呼ばれたらどうこう、というところまで行ってしまった。飛躍しすぎですね。

まだ、誰も弟本人に彼女なのかどうか確認できませんが……。 

 

 

【2021/8/8追記】

弟も私もいまだに独身です。

この女性とはどういう関係だったのか、も恐ろしくていまだに聞けてない。

一緒にいる画像もあったのだが女性は服装が少々派手だった。

母は最後まで「こういう子………」と言って抵抗?していた。

父は弟の表情を見て「………こいつ、まんざらでもないな」と言ったのみ。

弟が知り合いとサッカーを観戦したら、私のいとこと偶然同じバスになり、その時に「今は彼女がいない」という話になったそうな。