きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

翌日の言い訳

昨日は神奈川県の危険物取扱者試験日だったわけです。

前回が惨敗だっただけに、前日まで勉強してはいたものの完全に腐っていた。

腐って物理化学をほとんど勉強してなかったので落ちると思います。

性質の方も問題を目にするとどうもあやふやな感じだったし。

しかし、問題集をちゃんとやり込んだらいつかは合格するかもしれない、気もした。

試験開始後35分経過したら退出していいので、私はその35分で退出なんだろうなと思っていたが、意外にも、1時間15分くらいは会場の教室に滞在していた。

終わった後は久々にみなとみらいで遊びました。

 

【2021/8/28追記】

今思えば、テキスト選びを完全に間違えている。

この本では一生合格しないと思う。