きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

おひさしぶりです

GWにまとめて予約投稿してたので、ネタが切れていたことに気付かず…。

最近は何て言うか、もう朝が全くダメ。

仕事始まったらスイッチ入りますが、それ以外は眠くて眠くて気合が入らない。

どうやって職場にたどり着いているかナゾです。

夜はそうだなあ、20時頃には寝ている。

精神科と話し合った結果、レメロン減らしたら少しはマシになってきた。

が、やっぱり朝はダメなのでセロクエルをカット。 これでどうなるんだか様子見。

好きだったはずの野球観戦も今季は1回も行ってない。

どうすんだベイスターズ友の会は(回数券みたいなもんだと思ってください)。

 

きょうなどは休んでしまった体たらく。 せっかくだから区役所に用があるし、行ってきますか…。