きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

水曜どうでしょう新作

今度こそ、第一夜をリアルタイムで観たい。

って言うと 「はア?1回目だけのために北海道行くの?」 とか返されてしまう。

しかも予定としては

水曜の仕事が終わったら定時で上がってそのまま羽田空港へ行く

遅くても22時台新千歳着の便に乗る

どこでもいいから(ただし千歳市内)ホテルにチェックインする

※新千歳空港から札幌駅までは片道40分くらいかかるので札幌は除外。

23:15から観る

観終わったら寝る

翌日横浜に戻ってくる(別に観光目的じゃないから何時の便でもかまわん)

同じこと考えてるどうでしょうバカは他にもいそうだから千歳が無理なら北広島市内(千歳と札幌の間)でもいい。

これを言うとますます呆れられるがいいんです、続きはDVDで。

ただ、新作なら水曜日の23:15にHTBで観たいの。

私は本放送から入った身なので、あのオープニングから始まって、間にCMも入ってないとどうも「観た」気がしないんだよねえ。

放送日早く確定しないかなー。

今年は祭りがあるからそこで第一夜を流すんじゃないかという憶測が飛んでますが、私は別に祭りに行きたいわけではない。

むしろどうでもいい。

祭りの後に放送で全然問題ないです。