きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

3連休

3日も連休もらっちゃって、明日から仕事になるのかナゾ。

 

まず7月12日。

仕事の後、パチンコで数万負ける。 しかも閉店までいた。 オイ。

そしてマックへ行き勉強開始。

終電で帰り、徹夜でネット及びパソコンでゲームする。

 

7月13日。

明け方に寝る。 19時半頃起きる。

やっぱりネットとゲーム。

ちなみにゲームはマインスイーパー。

 

7月14日。

明け方寝て、13時頃起きる。

ネットやりつつラジオ聴き、お出かけ。

15時から江の島へ向かう。

鵠沼海岸で降りて、モスカフェでちと勉強。

…そしたら雨が降ってきた。

雨が止んでから海岸へ出たら、サーフィンやってる人がたくさん。

いいなあ、横浜へ来た頃に1回スクールへ行ったきりなので、またスクールに行きたい気持ちはある。

そこまで行って、江の島行ってない。

眺めただけ。 というか、江ノ電に乗って鎌倉へ行きたかったんだけどダイヤが通常ではなかったのであきらめてまっすぐ帰る。

夜は徹夜せず普通に就寝。

 

そして本日7月15日。

さっきまで寝ていた。 よくそんだけ寝れるなあ。

そういうわけで、この3日間ほとんど家にいた。

それにしても、まずいなあ。 躁に拍車かかってないかね。 

 

 

【2021/9/11追記】

躁を躁とわかっているのか、この人は。

双極診断になる前の話ですよこれ。

診察では訴えていたような気がするけど、抗うつ剤を抜き始めてはいたけど、リーマス処方開始はこの1年後なんだよなあ。

それを思うと現在リーマスは効いていると思う。