きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

脱皮5

派遣先の契約社員採用試験の件。

10日以上たっても返事が来ない。

派遣会社に進捗を聞いてみたら。

健康診断で引っかかった!!!

膵炎でも精神方面でもないです。 それだけは隠し通しました。

詳細は伏せますがこのことで派遣会社と派遣先本社が数か月モメた。

こういう手続き慣れてる派遣会社が本社の要求に対して抵抗するわ現場の上司が派遣会社に対して口頭とはいえ詫びを入れたとか振り返ると普通じゃなかったです。

私は辞退しようかと本気で思った。

そして今、本気で退職しようと思っている。

この頃、1日10時間睡眠とらないとやっていけなかったのだが、ストレスだったのだろうな。 

 

【2021/9/5追記】

この段階で辞退しておけばよかったのかもしれん。マジで。