きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

近畿に行ってきた3

3日目ですが。
南海電車で和歌山目指しながらやっぱりマンホールのふた撮影。

観光してないからこれで終わっちゃうな…。

3日も移動ばかりしていると疲れがどうしても出てくる。
2か月も休職してただでさえ体力がないのに。
しかも、土産ものはだんだん重くなってくる。

この時点での土産。

・京都で買ったちりめん山椒
・京都で買った生やつはし
・京都で買ったつけものセット
・大阪で買ったこんぶ
・大阪で買った関西限定お茶漬けのもと

これで今月いっぱい実家にいさせてもらおうと思って…。
父が痛風、母が糖尿なのでお菓子、酒は買ってない。

疲れがどうしようもなかったので、ホテルに早めに行ってひたすら寝る。
12時間は寝たと思う。