きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

おかねをそだてましょう32

松屋フーズ、売ります。

系列の松乃家っていうとんかつ屋が好きで、優待で行ってたのだけど、店舗が少ない

この度横浜のアパートを引き払うことになったけど、実家周辺に店舗はない。

松屋フーズさんには悪いけど、牛めしの方には一切興味がない。

従って、持ってる意味はなくなった。 そういうわけで、売ります。

…しかし、優待の権利月って3月なのな。

ということは今年の優待券発送されるんだよなあ。

どうしよ。

というわけで、手持ちの銘柄は

・スタジオアリス

・スターバックス

・リンガーハット(これは端株)

ということになりました。

スタジオアリスはいとこの孫(現在2歳)が小学校に上がるまで持ちます。 

 

【2021/9/19追記】

全部売りました………。