きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

moneylife2020

無職の4か月の間にわずかな貯金は使い果たした。

マジで数千円しか持ってません。

 

短期のバイト入れられてれば、就業開始があと半月早かったら、アパートの契約更新がなかったら、長崎行くなよ、とかいろいろ思うところはあるんだけどまあいいや。

思うというか忘れちゃったし。

 

(健康状態がいつまでもつかわからないけど)また稼げばいいか。

 

 

 

 

というわけで、今月から社会保険料の支払いを開始します。

何か月かかかると思うけど、春までには何とか。。。

一応、役所には相談しているので滞りなく払えれば差し押さえにはならないと思う………?

 

だからまだまだ節約生活は続くのだった。