きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

浪費する一方

浪費と言っても外食ばかりしている、という話ですけどね。

毎日ではないから浪費とは言えないかもしれないです。

 

 

金曜はパスタを食べに行き、次の金曜はピザ食べ放題に行き、その次は回転寿司、日曜はマック、ついには火曜日に焼き肉。

外食で発散しているのではないでしょうか。

他人の力で腹が満たされれば幸せになって、今のイライラも多少は解消されるのではなかろうか。

 

 

 

んなわけないだろう。

そんなわけであと2週間くらい、19,000円でやりくりしなくればならぬ。

スキンケア用品(5,000円くらい)を買うのは無理かなあ。

 

 

温泉行きたい………………。

自然の力を借りたらイライラも解消するのではないだろうか。

 

さて、そのイライラとは何なんでしょうか。