きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

謎の夢

未知の病気に罹る夢を見た。

罹ったところで目が覚めた。

病気の夢はストレスなんかが絡んで良くないらしい。

 

 

 

 

 

ストレス、仕事のことだろうなあ。

私はどうしたいんだろうか。

 

 

死にたいかといわれたら違う。別に死にたくはない。

そうなると職場を辞めたいかということになる。

辞めたい以前の問題で、続けられる気がしない。

うーん、そうじゃなくて私の気持ち?

取り敢えず今の業務から外してほしい。私にはあなた方の要求する結果が出せない。

それがどうしてなのか、原因のようなものもわかっているけど、誰が見ているかわからないWeb上のスペースで述べられない。

上は私の腕が悪いと思っているけど、私は100%そうだと思ってないわけ。

ただし根拠はここでは述べられない。ここでは、と言っているけど派遣会社の営業にも言わない方がベターだよなあ。

ということで、業務から外してもらうか即日契約終了にするか。

 

 

 

 

 

どこが落としどころかわからない。