きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

クレーム入れるべきか

とあるリラクゼーションチェーンを利用している。

全国展開しているので実家周辺や旅先や神奈川県内いろんな店舗を利用している。

基本的に外れはない。

そう、基本的には、ね。

 

 

A市内のAという店舗で昨年大外れを引いた。

A市内のBという別の店舗ができたのでそこを予約した。

受付で担当者のネームプレートを見てあっ!と思った。

大外れの人だ。外れなので名字は覚えている。

 

相変わらず外れだった。

押すときの圧は強くなっているが、それだけ。

表面を撫でるだけの施術から、進歩はしていない。

昨年はその場でクレーム入れるべきか迷っている間に施術が終わった。

きょうは………終わった後で本人に直接言うべきか迷うレベル。

要は「カネ取れるんのか(怒)」という話。

しかし私、この子の親でも何でもない。

成長しようとしまいとどうでもいい。

ていうかあそこまで下手ならもうとっくに辞めていると思ってた。

結局クレームは付けてない。

その地域の店舗に行かなければいいだけの話だ。