きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ブログと文字数

私は文字数をあまり意識していない。

このくらいのボリュームだとアクセスが、という視点では一切考えてない。

個人のものなのでやりたいようにやっている。

はてなブログはパソコンだと文字数がわかるけど、だからって何かの参考にはしていない。

最大は5000字だったと思う。

こういうのは「今回は超大作」と多少は思うので記憶に残る。

最小は該当記事がわからない。ここのブログは「あっ!しまった!」で終わるようなのばかりだからねえ。

じゃあTwitterで主張しろよという話ではある。

1000字を超えなかったら「今回は短いな」と思う程度。

今回は250文字くらいです。