きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

3333

3333記事だそうです\(^_^)/





以下、たまに言っていることのおさらいです。
10年くらいやっているし躁だと大量生産体制になる。
躁になったら1日に何記事も練れるよ\(^_^)/
2013年と2015年の夏が該当します。なかなかひどい。
ちなみに私はこの当時自分が躁だとわかっています。
自覚のある躁ってかなり辛いよ!

このブログはライフワークというか備忘録なので、私が生きている限り続きます。これは何度も言ってますね。
うつ病サイクルに入っても、根本が躁なのでとりとめのない記事のようなものは出るでしょう。
それを3年後くらいに読んで
「この頃そんなこと考えてたのかー症状だなあ」
とか思うわけです。

最近は更新もたまにですけど何かの拍子にペースが変わるかもしれません。