
きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

とおくへいきたい粉砕

昨日、派遣会社の人と会いました。

「お仕事の終了日、9月末に延長になりました」

ハ?

収入的にはいいんだが8月末で終わると信じたからこそ頑張れるのに!

ああまとまった休みがほしい……。

疲労は蓄積されているのをひしひしと感じるのだが。

しかし持病のことは伏せているから笑顔で引き受けた。

やはりカネはほしいし。

 

参った、青春18きっぷが9月10日まで使えるから長旅を考えていたのです。

最近の心の支えはこれだったというのになア……。

計画は粉砕されたのだが、頭の中に浮かんだという事実は残す。

1日め   羽田から鹿児島

2日め   鹿児島からJRで熊本

3日め   熊本からJRで佐世保寄ってハンバーガー食べて(重要)小倉

4日め   小倉からJRで大阪

5日め   USJ

6日め   熊谷へ帰る

潰れた……。

最初で最後のプロジェクトだから進捗が読めないからって契約に関する連絡が遅すぎる。

本当に来月で終了なんでしょうね。