きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ぐだぐだ休日

今週の休日について。

記事は日曜に公開するけどもらっている休日は平日です。それで職場バレはしないと思うけど、そこんとこ明らかにしたくない。

再就職手当の書類がそろったので職安へ行く。

受理してくれた。振り込まれるまで油断できないけど、取り敢えずひと安心。

審査の結果は1か月くらい待つそうで。

それにしても、だるい。

だるいのでraffineだ*1。今回は足の温浴と足裏と首。

足裏もまれていてセラピストさんが時々声をかけてくれるが動けない。寝てはいなくて、意識はあるんだけどなあ。

首を施術してもらったら動けるようになった。

辛くなったら次の休日も来ようか。家計を圧迫するけど今は仕方ない。

16時半くらいに帰宅。

10日くらいが過ぎた。

私は頭で考えられないタイプなことを、見抜かれている模様。

*1:リラクゼーションのチェーン店