きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

気になる人がいる2

ちょっと前に気になる人がいるという話を出したのですが。

確かに酒のうわさを聞いてからその人のことが気になるようにはなったんですが、もしかして、恋??

しかしなあ。 20代男子がもうすぐ32になろうかという人間を恋愛的な意味で相手にするだろうか。

飲み会の席で彼の近くに行ったらいきなり訊かれました。

「なつみさんて結婚してるんですか?」 と。

まあ、もうすぐ32だし、派遣だし?夫がいるように見えてもおかしくない…のか? ん?

※本人も忘れてましたが、私のここでのハンドルネームはなつみです。

どういう意味なんだろうか、と思うってことは私はやっぱり恋をしたということなのか。

私の答えは 「独身です。結婚……しないと思います」 です。

これは社交辞令だった、ということにしておきます。

今の私にぴったりな曲はさだまさしの「恋愛症候群」だろう。 星占い、気になってます。 でもこっくりさんはやらない(笑)。 

 

【2021/8/3追記】

そんなこと、あったか?????

もう覚えてない。この人のことは別にそれ以上何とも思ってなかった、と思う。