きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

夏休み

月末に3連休取ったので、旅に出ます。

別に、旅に出る予定などなかったんですが、ロックフィールド(※)の株主総会と休みの日が同じだった。

※ロックフィールド:RF1など、デパ地下惣菜の会社。

神戸だけど。

うーーーーん。

株主総会というものには興味がある。

が、私は横浜市民だしなあ。

横浜開催のファンケルさんは土曜なのに毎年仕事入っちゃってて行けないというのに。

しかも4月に沖縄行っちゃったしおカネないなあ。

でも株主総会は興味あるしなあ(エンドレス)。

唐突ですが、私は甲子園の総会当日の試合を調べてみることにした。

ベイスターズの試合あるんじゃん!!!

行きます。行かせて頂きますとも。

取り敢えず行きの交通手段と1泊目の手配はした。