きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

夏休み

20代の後半は365日動いている工場で働いていたので、今の職場で3連休を頂き興奮。

いやしかし、危険物取扱者の勉強に充てるぞ、実家は暑いから帰らないもん、と思っていたのでしたが。

1日めから江の島とか行っちゃった…。
移動時間に勉強はするけどさ。
2日めはコメダ珈琲にいたような気がする。
3日めは誕生日ということもあり?親が遊びに来ました。
電車の中で勉強はするんだけど。


全然勉強してねえじゃねえか。

 

しかも、だ。

今の職場はその日によって出勤時間が違うのですが、連休明け1日め、遅番なのに朝から行ってしまった。
職場は工業地帯。
かと言って市街地に出ている時間はない。

ロッカーで若干の仮眠。
そして勉強。