きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ライブに行く

休職3週間。 すっかり脱力。

週末にライブ(こういうのは滅多に行かない)行ったのだけど、ナゾの罪悪感がやってくる

誰のライブだったかということですが、3人組の某テクノポップユニットです。

関西某所に行ったのは夜行バスだったので時間はたっぷりあったのだが観光一切なし。

そんな余裕はない。気持ち的にも金銭的にも、だ。

8時半に会場に到着し、14時の開場までの間すぐ近くのショッピングモールにいただけという…。

しかし、このショッピングモールはわかってらっしゃる。 ゲームセンターで時間を潰していたのだけど、BGMはこの日のライブのアーティストの曲しか流れてない。

携帯電話のお店でも何故かPV流れてるし…。

14時に開場になって、すぐ会場に入ったのだが16時の開演まで何もせず。

ナゾの罪悪感が襲わなければ純粋に楽しめたのかなあ。

追加席だったので超真横だったのだけど、近かった! こっち見た時絶対目が合った!!

基本的には後ろ姿しか見れなかったけどお姿を近くで見れたので非常に満足。

しかし…帰りも夜行バスの予定だったのだが、ナゾの罪悪感でいっぱいになってしまって新幹線でその日のうちに帰った。

どうでもいいが、自宅の最寄り駅まで昨年のツアーのグッズ着てる人がいてびっくり。

関西のライブなのに横浜から行ったのは私だけではなかった。

 

まあ、翌日も散々寝るのだが…。 

 

 

【2021/9/11追記】

ぼかしているけど、もちろんPerfumeです。

初めてのPerfumeライブでした。

ゆかちゃん超かわええ………!!!と思ったものでした。