きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

観覧車

大学3年の正月。

 

2日→新宿でバーゲン

3日→横浜でバーゲン

4日→大宮でバーゲン

5日→札幌でバーゲン

 

バーゲン行き過ぎ。

確か、札幌以外では戦利品あった。

当時、横浜は未知の世界。

この頃高い場所巡りが好きだったので、みなとみらいの観覧車にひとりで行った。

そんなに混んでないのに、カップル?と相席。

ばかやろう。

「カップル?」と表記したのは、男女二人組なんだけど何ていうか、付き合ってる雰囲気を醸し出してなかったからである。

つまり、つきあってるのかどうか微妙な知らない男女ふたりと3人で観覧車に乗らされたんである。

ラブラブな雰囲気全開の方がまだよかったよ…。

超気まずかったのは言うまでもなかろう。 

 

【2021/9/19追記】

この男女、30代くらいに見えたな。

どんなに混んでいても、観覧車の類は相席はダメでしょう。

今はどういう運営方法かは知りませんが。

他の観覧車も乗りましたが、このような対応はこの1回きりです。