きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

普通って何だろうか

うちは親と軽い下ネタなら割と言い合うのだった。

 

て言うとみなさん驚きますね。

そういうもん?

えー、そうは言ってもヘビーなネタではないんだけどなあ。

高校時代彼氏ができた時はいろいろ言われた。

「何があっても驚かないけど妊娠しないように」

これはまあいい。

「まさかコンドーム持たせとくわけにはいかんよなあ。そしたら自分たちもしなくちゃならんし」

……何でそういう理屈になるんでしょうか。

そんな私たちが好きな番組は東京MX製作の「5時に夢中!」です。

作家の岩井志麻子さんがふたことめには「オナニー」と言うのを母と一緒に笑いながら観ます。

とか言ってるから 「信じられん」 「ありえない」 と言われるんだろうなあ。

 

 

【2021/9/19追記】

だーかーらー、軽い下ネタなのであって、テクニックの話はしてないって。

と言っている。