きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

アクセス解析

FC2のアクセス解析はよくわからんので、忍者アナライズを使用してます。

左上にバナーあるでしょ。

しかし…アクセスログしか見てないな。

アクセスログは流入元、検索ワード、訪問回数くらいしか出ない。

アクセス解析というのはプロバイダなんかもある程度わかるけど、そこは見てない。

検索ワードで多いのは膵炎。

私は最近はすっかり落ち着いてますよ。 従って、ネタはない。

この時期になると増えるのが大学の補欠。

受験生本人なんだろうか、それとも親御さん? あくまでも私個人の話だからあんまり参考にならないと思うよ(それはこのブログ全部そうだろう)。

たまにあるのがAMラジオ遠距離受信。 原理的な話なんかはないんですがいいのかしら。

そして、ラジオのコードが切れたので今は遠距離受信はやってないのよね。 

 

【2021/9/19追記】

忍者もサービス終わっちゃいましたねえ。

今はアナリティクスをたまに見ている程度です。

基本的にははてなブログのアクセス解析使っています。